シドニーの達人.com[シドニーの留学・WH情報]

シドニーで学ぼう

シドニーは、ウォーターアクティビティの宝庫です。サーフィン、ボディボード、ダイビングなど、英語も学びたいけど、アクティビティーも満喫したいという方には、シドニーでぴったりのコースが見つかるでしょう。学校も英会話スクールから大学まで様々な種類の学校があるため、資料、手続きなど、準備をしておくことが必要です。

■留学の前に・・・

海岸線が美しいシドニーのビーチ近年、海外旅行が国内旅行と同じように気軽に行けるようになり、海外へと勉学の場を求める学生も以前に比べてかなり増えています。ひとえに留学といっても、一週間の短期留学から一年や二年の長期留学に及ものまであり、目的もさまざま。ただ海外での暮らしに憧れている人や、大学への進学を考えている人、いろいろな理由があると思います。
このホームページを見て頂いている皆さんは、留学を考えているか、留学に興味がある方達だと思います。留学する前に、皆さんによく考えて欲しいのが、何の為に行くかという事です。

最初は誰も不安やそれぞれの希望を抱き留学をするのですが、慣れない暮らしや言葉、習慣の違いにストレスを感じ、挫折したりする人もたくさんいます。
留学では学べる事がたくさんあります。たった一週間の留学だけでも視野が広がり、自分の中での選択肢が日本だけにあったものが、世界へと広がっていきます。貴重な、留学生活を良いものにする為にも、留学する前に小さくてもいいから自分を励ます事のできる目標、あるいはやりたい事を持って来ましょう。
英語力を伸ばすだけが留学のすべての目的ではありません。
オーストラリアでチャレンジしたいこと、味わってみたい料理、やってみたいアクティビティ、見てみたい触ってみたい動物、ほんの少しでもいいので、何か目標を持つことであなたの留学が素晴らしく輝き始めると私はそう思います。

同じカテゴリー(学校)の記事画像
学生ビザ
よくある質問
外国人留学保険制度
留学までの流れ
学校選び
TAFE・IELTS
同じカテゴリー(学校)の記事
 学生ビザ (2011-03-02 13:15)
 よくある質問 (2011-03-02 13:11)
 外国人留学保険制度 (2011-03-02 12:56)
 留学までの流れ (2011-03-02 12:51)
 学校選び (2011-03-02 12:47)
 TAFE・IELTS (2011-03-02 12:42)

投稿日: 2011年03月02日


削除
シドニーで学ぼう
    コメント(0)